MITトレーナー実地研修、10席 増席決定!

2023年8月26.27日@名古屋開催予定の第2回MITトレーナー実地研修につきまして、お陰様でたくさんのお申し込みを頂き、当初の定員数に達したため、この度10席増席することが決定いたしました。

なお、恐れ入りますが今後の増席発表は予定しておりません。

ご参加希望の方は、お早めの申込みを推奨いたします。

申請の際、リハノメ「MIT-Jオンラインセミナー」STEP3 1-20講座のみの視聴履歴スクリーンショットの送信で問題ありません。ただし、筆記試験の出題範囲はSTEP1、2、3すべてからとなりますため、当日までに全視聴を推奨しております。

なお、ご入金確認がとれた順にお席を確保いたしますのでご注意ください。

定員に達した場合、お待たせして申し訳ございませんが、次次回以降の実地研修のご案内となります。2024年度に大阪にて開催予定です。変更となる可能性もございます。ご了承くださいませ。

現在、年1回の開催ですが、実地研修参加待機の人数が多くなった場合、年2回の開催も検討いたします。

最新の残席状況は、日本MIT協会Twitterと当HPにてお知らせします。随時ご確認いただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です